• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



マブラヴ オルタネイティブ

奮戦虚しく、多くの命と貴重な装備が失われ、正に性も根も尽き果てんばかりであった

だが・・・・・見渡してみるがいい

この死せる大地に在っても尚、逞しく咲かせし諮問の桜のごこく、蘇りつつある我等が寄る辺を

傍らに立つ戦友を見るがいい。この気局に際して尚、その眼に激しく燃え立つ気焔を

我らを突き動かすものは何か。満身創痍の我等が何故再び立つのかー

それは、全身全霊を捧げ絶望に立ち向かう事こそが、生ある者に課せられた責務であり、
人類の勝利に殉じた輩への礼儀であると心得ているからに他ならない

大地に眠る者達の声を聞け

海に果てた者達の声を聞け

空に散った者達の声を聞け

・・・・彼らの彼岸に報いる刻が来た

そして今、若者達が旅立つ

鬼籍に入った輩と、我等の彼岸を一身に背負い、孤立無援の敵地に赴こうとしているのだ

歴史が彼等に脚光を浴びせる事が無くとも・・・・・我等は刻みつけよう

名を明かす事すら許されぬ彼らの高潔を、我等の魂に刻みつけるのだ

・・・・・旅立つ若者達よ

諸君に戦う術しか教えられなかった我等を許すな

諸君を戦場に送り出す我等の無能を許すな

・・・・・願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送ること無き余の礎とならん事を

どうもタオですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

久し振りの日記更新ですねw誰も見てないかw

さて、タイトルにもあるように、マブラヴ オルタネイティブをいましがたクリアしましたwこのまえフォルに対してこれ面白いって言ってたのですが、結構考えさせられます・・・

ソフトの流れでいくと
マブラヴ EXTRA編(マブラヴの最初テーマが超王道学園AVG

マブラヴ UNLIMITED編(上のディスクと一緒で、その話の中で特定条件を通貨するとプレイ可能)

マブラヴ オルタネイティブ

みたいな流れです。各ソフトでファンティスクなるその後があるらしいですね
マブラヴ EXTRA編では普通の学園ものです。それ以降はロボット戦闘・・・・

内容は大まかにグロかったですよ。正直何度もめを背けそうになりました( p_q) シクシク仲間が次々とやられていくんですよ!?もー悲しくて悲しくて・・・・・・

とりあえず元はエロゲですね。全年齢対象版もありますが・・・主題歌ってかOPにJAMプロジェクトが使ってあるのでよかったです。元々普通の生活をしていた主人公が、別の次元(並行世界)に飛ばされたそこでBETAと闘っていく話なのですけど、それが前回までの話、このオルタネイティブでは一度経験した記憶が残ったまま、また並行世界に飛ばされた日まで戻ってしまうんです!そして主人公は一度失敗したことをやり直そうとがんばるのだけど・・・・・

主人公が所属していた横浜基地の司令官に若本さんも使われてたり(全年齢対象版では)・・・・ちなみに最初に書いてあるセリフは主人公達が最後の戦い(厳密には最後じゃないけど)に行く時に司令官が基地内放送でしゃべったことです(かっこよかったのでついw

最後にはハッピー?な展開なのですが、その寸前で並行世界での愛する者を死なせるんです・・・とりあえず、18禁要素を抜いても普通に売れるぐらいだし、若本さんとかその他色々声優が出てますので豪華ですねw

今から前後のソフトを購入してやろうと思います!そりゃぁ、グロかったけど最後まで見れてほんとによかったと思えたソフトでしたねw



なっが・・・・・・・・・ごめんね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今現在

OS再インストールをする為に動画など別のHDDに入れる作業中です。

なぜこのようなことに相成ったかというと、現在インターネットを開いたときにエラー・・・エラー・・・エラー・・・

もーうざい( ゚Д゚)ゴルァ!!

たぶんウイルス入ってます。セキュリティ何してんの!

とりあえず、いろいろ詰め込みすぎたのもあるので、軽くなるからいいやw

もっとこー、管理せんとなーっと思いましたorz

それと今後PSUどーなるか分かりません。現在でも全然インしてないのに、リアフレにFFしろという命令ががががが・・・・・

愛着があるので辞めるのはと思ってるのですが、なるだけインするようにしようとおもてます♪

最近思うこと

最近アイドルマスター XENOGLOSSIAというアニメを見ました。よくニコニコ動画でアイドルマスター系の動画は見ていてほのぼのしてますが、このアニメはまったくゲームとは違います。

結構グロイです・・・・・如月千早と萩原雪歩はゲームのキャラとは全然違うよ・・・・・ってか怖い(真も怖い

そこで、とあるシーンを見て思ったことがあります。それは・・・・

最近のアニメは人が死にすぎる!!!!!

探偵物とかはそういうのが主にだからしょうがないとして、コードギアスやガンダムその他戦争関係のアニメ・マンガが多数存在します。

しかし、ガンダムを取ってしても初期よりも確実に味方でも敵でも呆気なく死んでしまったり、ひぐらしの鳴く頃にを取ってしても死に方が残忍だったりします。

まぁ、それが今の世の中のニーズなのかもしれないけど、ちょっと異常?っと思ったり・・・(面白いのは面白いのだけどねw

思いすごしかな~∩( ・ω・)∩

取りあえずそういうアニメばかり最近見ていたので心がすさんでます><だれかハートフルな癒されるアニメを紹介してくり!萌アニメの王B.S様教えてください!(びんちょうたんは癒されたなぁ~

カバル楽しい・・・あれ(゚Д゚;))

カバルオンラインにドップリはまり中のタオどす。

みんなの日記を観賞してると・・・イベントという文字がちらほら

あれ(゚Д゚;)・・・公式見てみよう!




イベント始まってるじゃん!。:゚(。ノω\。)゚・。

今日辺りインしようとおもいます

昨日のニコニコ動画について

どーもタオです(´・ω・`)/~~

昨日の説明でのことですけど、不足部分がありましたwそれは・・・・

ダウンロードの仕方です!

それともう一つ。これを導入するとインターネットに繋ぐ為には毎回このソフトを起動しないといけなくなってしまします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。それをニコニコ動画を開くときだけに設定する方法を書いときますね。

まず前の日記に書いてあるソフトが置いてある場所に行きましょう。(ソフトの読み方はオミトロンらしい

そして、左の方にある導入ガイドの中の「さらに便利に」を選びます。そこにある「ニコニコ動画(SP1)を開く場合のみProxomitronを通す 」からproxy.pacをオミトロンのフォルダの中に保存してください。

そして次はインターネットオプションの設定!

ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定を開いてプロキシサーバーのチェックを外してください。そして自動構成のなかの自動構成スクリプト~ってのにチェック!そのあと先ほど入れたproxy.pacのアドレスを入力します。

自分の場合はローカルディスク(C)の中にソフトのファイルがあるので・・・

file://c:/Proxomitron-fwc-iroiro/proxy.pacっとなります。(ここは保存してる場所によって変わります)

すると今度からはニコニコ動画を開く以外はこのソフトを起動しなくても見れるようになります♪(にこにこ動画を見るときは必ず起動しましょう)

これでどーざんすか?まぁ、自分の説明よりもソフトを取る場所を参照した方がわかりやすいと思いますw

ではまたーノシノシ

追記・・・

またダウンロード方法入れるの忘れた(´;д;`)えー、動画の上に何個かボタンが出来てます。そのなかに【DL】というボタンがあるのでそれを押せば出来ます!以上!
プロフィール
名前  :道 蓮(タオ・レン)         職業  :FF・FG・ΦGetc・・・・・       所属チーム:Colorful☆Carrot

道 蓮

Author:道 蓮
道蓮の偽者の日々へようこそ!!

モバトモのアバター画像
モバトモの現在のアバターです

↑ここクリックでサイトに飛びます。(携帯からアクセスしてください。)
PSUぴた
カウンター
ただいま
人の迷い人がここに到着しました
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
繋がりの輪(リンク)
友達になっとく?

この人とブロともになる

